« 艤装用品、密かに追加しております~! | トップページ | 【試乗】チャン松さん、和田長浜でプロペル10に乗ってみた【実釣】 »

2016/09/03

ワンちゃんと一緒に乗れるカヤックもいろいろあります!

こんにちは。ミズノです。ワンちゃんと一緒に乗れるカヤックもいろいろあります!

Mti
安定感が高いカヤックを選べば愛犬と一緒にカヤックに乗る事も出来ます!
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

人間2人とワンちゃんが広々乗れるオススメのシットオントップカヤックはフィールフリー・コロナです。艇の真ん中に比較的平らで広めのスペースがあるので、この場所ならワンちゃんもくつろぎやすいと思います。ラブラドールのような大きいワンちゃんも乗れます。

またアルフェック・ボイジャー460フジタカヌー・アルピナ2-430のような二人乗りのフォールディングカヤック(組み立てカヤック)も安定感が高く、スペースが広いので乗りやすいです。湖畔でキャンプをして愛犬とツ―リングを楽しんでいる方も多いです。
また愛犬と一緒にSUPに乗る方も最近多くなってきました。安定感が高く、浮力が大きいオススメのモデルはミストラル・アドベンチャー11.5です。SUPは元々平らなスぺースが多いのでワンちゃんものんびりしやすいですね。店頭でワンちゃんと一緒に艇の現物を見たりも出来ます。気になる艇がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。
                  サウスウインド  045-222-1322

« 艤装用品、密かに追加しております~! | トップページ | 【試乗】チャン松さん、和田長浜でプロペル10に乗ってみた【実釣】 »

カヤック ドッグ」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31