« よっしーの車載コレクション~やっぱり軽い!編~ | トップページ | 秋冬ウエア入荷中です! »

2016/10/04

ノーティレイ・グリーンランダー500(ウッドフレーム)オーダー承ります!

こんにちは。ミズノです。ノーティレイ・グリーンランダー500(ウッドフレーム)オーダーを承ります!

Greenlander500_2

グリーンランダー500(ウッドフレーム)は安定感と操作性、スピードのバランスが良く、乗りやすいウッドフォールディングカヤック(組み立てカヤック)です。ウッドフォールディングならではの弾力のあるフレームのおかげで多少の波の中でも体への負担が少なく、楽にコントロールできます。また高級感のある美しいフレームを気に入って乗っている方も多いです。

Greenlander500_6 Greenlander500_5
長らく完売となっておりましたが、来年の入荷に向けてオーダーを承ります。オーダーをご希望の方もとりあえず艇の事を聞いてみたいという方もお気軽にご連絡下さいませ。また、より艇長が長くシャープな船体デザインで、運動性能が高いモデル・ナラック550はホワイトのみ数艇在庫がございます。こちらもお気軽にお問い合わせ下さいませ。だんだん寒くなってきましたので暖かめのウェアリングでカヤックを楽しんで下さいませ。
                サウスウインド  045-222-1322

« よっしーの車載コレクション~やっぱり軽い!編~ | トップページ | 秋冬ウエア入荷中です! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

フォールディング(折りたたみ式)カヤック」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31