« 【基本の】カヤックカワハギ超入門【準備編】 | トップページ | 【世界の】ながしーの車載セレクション・カヤックいろいろ編【車載から】 »

2016/10/10

よっしーの車載コレクション~二人乗りで仲良く編~

ついこないだまで暑い~なんて言ってTシャツで仕事してましたが、なんかいきなり寒いですね。Tシャツだけじゃちょい肌寒い今日この頃。
あら、気づいたら、きょうは体育の日か。もうスポーツの秋ですねぇ。

こんばんは、よっしーでございます。



海水浴シーズンが終わり静かになった海ですが、まだまだカヤックフィッシングを楽しむアングラー、パドラーはアツいですよ。

新しい相棒を愛車に積み、次はどこへ行きましょうね~♪



ということで、新しい相棒たちのご紹介です(◎´∀`)ノ





マンゴーのマリブカヤックス/プロ2タンデムはYさまの新しい相棒♪


Dscn5780

よく見ると、後ろに1本追加してあります。
幅も広いし、ボート用に補強を入れたそうです。

Dscn5778

すごいですが、カヤックではこんなに幅広くないので、自作しなくってもベースバーそのままで大丈夫です。

Dscn5781

クルマの長さ、プロ2のサイズにちょうどいい!

Yさま、ボートと違う操作感、乗り心地ですよ。末永く楽しんでくださいね♪



こちらはフィールフリー/ニュージェミニのデザートカモ。

ベースのキャリアに載せて、タイダウンベルト2本でしっかり固定。これでOKです!

Img_5223 Img_5225

Kさまの愛車の色とも合っててカッコイイです!

フォールディングカヤックで遊んでましたが、これから浅瀬とかもゴツゴツぶつかっていっても平気ですね。どんどん漕いでくださいね~。o(*^▽^*)o

ちなみに、このデザートカモは、サウスウインドのオリジナルカラーなのですが、結構人気なんですよ。(≧m≦)

フィールフリーのカヤックは、このニュージェミニ以外にもオリジナルカラーを作っていますので、気になるかたはぜひぜひ当店HPをご覧くださいませ~♪



カヤックだけじゃなく用品類、秋冬用ウェアなどの在庫状況などもお気軽にお問い合わせくださいませヽ(´▽`)/

サウスウインド 045-222-1322 お待ちしております~~~♪





by よっしー

 

« 【基本の】カヤックカワハギ超入門【準備編】 | トップページ | 【世界の】ながしーの車載セレクション・カヤックいろいろ編【車載から】 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

フィールフリー」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30