« 【中古】中古フィッシングカヤック入荷しました!【ホビー】 | トップページ | 【荒崎】11月末~12月の和田長浜カヤックフィッシング予報【三戸浜】 »

2016/11/22

変幻自在のレクレーショナルカヤック・ノーライトデザイン KAY好評発売中です!

こんにちは。ミズノです。変幻自在のレクレーショナルカヤック・ノーライトデザイン KAY好評発売中です!

Dscf4732
本日北海道のシーカヤックメーカー・ノーライトデザイン弘中さんが新作カヤックノーライトデザイン KAYを持ってきてくれました。
Dscf4724 Dscf4736 Dscf4723 Dscf4731 Dscf4734
軽量なFRP製で、1人乗り、2人乗り、お子さんと一緒に2.5人乗りが可能な上にツーリングにも釣りにも使えるという万能なカヤックです。全長410cm、重量25kgという軽量、コンパクトな作りなので取り回しもしやすそうです。上記左の画像のパーツ「センターデッキ」を付けるとクローズドデッキのシーカヤック(普通のシーカヤック)に変えられます。また魚探を取りつけたり、タックルボックスなどを簡単に収納できるようになる「フィッシングトレー」などのフィッシング用オプションもあります。さらにこれからセーリングキットなどのオプションも取り付けられるようになっていくようです。カヤックを選ぶ際に「家族で乗れるタンデム艇にしようか、自分で遊ぶフィッシングカヤックしようか・・」と悩む方もいらっしゃいますが、この艇ならどちらも快適に楽しめると思います。また「シットオントップカヤックじゃないと釣りが出来ないんじゃないか」と思っている方もいるかもしれませんが、KAYのようなシットインカヤックは実は結構釣りが快適にできるんです。低重心でスピードの速い船型なのでポイント間の移動も楽に素早くできますし、デッキがオープンになっているので大きなク―ラーボックス、その他の釣り道具などもたくさん積めます。また波を被りづらく、風にさらされにくい構造なので冬の寒い時期の釣りも暖かく楽しめます。前後には隔壁(空気室)が標準装備となっていますので、転覆した時も沈むことはありません。ノーライトさんは冬の間(11月~3月くらいの間)はカヤックの製作が出来ませんので、冬の間のお引き渡しは出来ませんが、試乗艇をお借りしましたので試乗は可能です。ご希望の方はお気軽にご連絡下さいませ。その他気になる点がございましたらお問合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。
 
                                             サウスウインド  045-222-1322

« 【中古】中古フィッシングカヤック入荷しました!【ホビー】 | トップページ | 【荒崎】11月末~12月の和田長浜カヤックフィッシング予報【三戸浜】 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

シーカヤック、ツーリングカヤック」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30