« 秋の行楽シーズン、カヤックでもSUPでも使える便利グッズのご紹介です♪ | トップページ | 【こいつで】2016冬シーバス特殊部隊ルアー【釣りたい】 »

2016/11/05

ホビーカヤックの人気モデル・プロアングラー、アウトバック、オアシスあります!

こんにちは。ミズノです。ホビーカヤックの人気モデル・プロアングラー、アウトバック、オアシスあります!

Proangler122015olive
穏やかな海況なら立ってキャストが出来るくらいの圧倒的な安定感があるホビーカヤック・プロアングラーのオリーブ色の艇があります。(※上記画像の艇です。)デッキ上のスペースがかなり広いので広々と釣りを楽しめます。
Outback2015_iv1_2

抜群の安定感を持ちながら結構スピ-ドも出せる使い勝手の良いモデル、ホビーカヤック・アウトバックもオリーブ色の艇があります。※上の画像はアイボリー色ですのでご注意下さいませ。

Oasis2015_ivt
釣りもツーリングも楽に楽しめる二人乗りモデルのホビーカヤック・オアシスはブルーとアイボリーの艇があります。足漕ぎシステムだとかなり楽に進めますので、一人が女性やお子さんの場合でも余裕を持って楽しめると思います。その他気になる事がありましたらお気軽にお問合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。
 
                 サウスウインド  045-222-1322      

« 秋の行楽シーズン、カヤックでもSUPでも使える便利グッズのご紹介です♪ | トップページ | 【こいつで】2016冬シーバス特殊部隊ルアー【釣りたい】 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

ホビー」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30