« 【在庫処分】カヤックの在庫状況と補充入荷の予定もちょっと【セール】 | トップページ | Kayのホームページ公開! »

2016/12/13

シーカヤッキングUK ロマニー・クラッシック、ロマニー・サーフを店頭で展示中です!

こんにちは。ミズノです。年末セール中のシーカヤッキングUK ロマニー・クラッシックロマニー・サーフを店頭で展示中です!

Pc080495

シーカヤッキングUKはカヤッカーやガイドさんからの信頼が厚いイギリスの老舗メーカーです。スピード、安定性、操作性がどれもバランスよく高く、ものすごく丈夫なつくりなので、ツアーでのガイド艇として使用されたり、遠征で使用されたりする事も多いです。

Pc080425 Pc080456 Pc080477
実際に神奈川県の和田長浜や西伊豆などで乗ってみましたが、静水のような海況でも、カヤックサーフィンが出来るようなちょっと荒れた海況でもどちらでも乗りやすかったです。
P2251750 P2251759 P2251760
特に波を乗り越えるの時のコントロールのしやすさ、波に乗ってからのコントロールのしやすさというのはかなり良いです。万が一ツーリング中に荒れてきてもて安心して乗れそうな感じです。
Pc080428_2
コックピットは乗り降りがしやすく、しっかり足回りにフィットするキーホール型ですのでバランスが取りやすく、リーンなどもしやすいです。
Pc080433_2
コックピットのすぐ後ろにはデイハッチ(海上でカヤックに乗ったまま荷物の出し入れができるハッチ)があり、ちょっとおやつを出したり、小物を出したりするのに便利です。UKは普段の海況も荒れた海況も安心して乗ることができ、長く乗れる一艇欲しい!という方にとても良い艇だと思います。店頭で現物を見てみたり、試乗したりも出来ますのでご希望の方はお気軽にご連絡下さいませ。(※店頭展示艇は上の画像の艇とは異なるカラーリングですのでご了承下さいませ。)またその他の事でも気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。
 
                 サウスウインド  045-222-1322

« 【在庫処分】カヤックの在庫状況と補充入荷の予定もちょっと【セール】 | トップページ | Kayのホームページ公開! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31