« よっしーの車載コレクション~パドルで漕ぐのがやっぱりイイんです編~ | トップページ | よっしーの火曜漕ぐでしょう~そろそろ準備を…編~ »

2017/02/18

立ってキャストができる軽量なフィッシングカヤックあります!

こんにちは。ミズノです。立ってキャストができる軽量なフィッシングカヤックあります!

Trio11mga02

安定感抜群でスタンディングプラットフォーム(カヤックの上で立つ為の足場)が標準装備のマリブカヤックス・トリオ11です!(※スタンディングプラットフォームは穏やかな海況の時にご使用下さいませ。)通常立ってキャストが出来るような幅が広いカヤックは重量が重い事が多いですが、トリオ11はかなり軽量です。軽量ですがロッドホルダーやハッチ、クーラーボックススペースなどの釣りに必要な装備はしっかりと標準装備になっていますので快適に釣りを楽しめます。またカヤックの前後にお子さんが座れるスペースがあるので、大人一人とお子さん二人で水遊びを楽しんだりも出来ます。(※一緒に乗るお子さんは標準体型くらいの低学年くらいのお子さんまでです。)普段は釣りを楽しんで、家族で出かけた時にはみんなで水遊びを楽しむという使い分けも良いと思います。店頭で現物を確認することも出来ます。(※現物確認をご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。)その他気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。

                サウスウインド  045-222-1322

« よっしーの車載コレクション~パドルで漕ぐのがやっぱりイイんです編~ | トップページ | よっしーの火曜漕ぐでしょう~そろそろ準備を…編~ »

カヤック ドッグ」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31