« 【世界の】ながしーの車載セレクション・スレイヤープロペル編【車載から】 | トップページ | 釣りもお子さんとの水遊びも出来るフィッシングカヤックあります! »

2017/02/24

アウトレットセール品、追加してます!

こんばんは、よっしーでございます。


今日は金曜日ですが、なにやら特別だそうですね。

プレミアムだとか・・。

個人的にはコンビニの限定商品くらいしか買えそうにないですし、身近でもあまり関係ないみたいですが、皆さまはどうなのでしょう?? いつもより早く帰れたりしてるんでしょうか。裏山Cですねぇ。

さてさて。

年度末ということで、棚卸し真っ最中のサウスウインドは、アウトレットセールを開催中です~。

レジカウンターの横などのカゴに載せてありますので、物色しにお越しください(^^♪




Dscn7803 Dscn7804
ウィルダネスシステムズのコックピット内にぶら下げるタイプのバッグ。8,800円 3,000円

これは珍しいですよ! プラスチックの受けをボルト留めして、上部のジッパーで開け閉めします。取説はないので、ちょっとよくわかりませんが(^^;
コックピット内が広くて、荷物入れにしてるようなパドラーにおすすめですね。
(防水ではありません。)


Dscn7801
hiko パドルバッグ 3,980円

2ピースパドル用ですが、210cm以下じゃないと収納できませんのでご注意ください。
(こちらも防水ではありません。)


Dscn7800

リトルプレゼンツの冬用ウエア。

フリース生地のトップスとパンツ。ドライスーツのインナーによいですよ。




Dscn7799

ファイントラック/フラッドラッシュのウエア。

旧タイプですが、サイズ・カラーが合えば、お買い得ですよ。



Dscn7805

モンベル/パドリングトランクス Women's Lサイズ
こちらも旧タイプですが、新品ですので問題なく着用できます。


Dscn7811 Dscn7812

AQA/ウエットトップ 青色140cm、水色100cm、120cm
AQA/ウエットパンツ 100cm水色

ちびっこ用のセパレートのウエットです。ちびっこは夏の水遊びでも唇が紫になるまで遊びますからね。
ぜひ保温用に着せてあげてください。



Dscn7802

AQA/ショートトレッカー Sサイズ水色、Mサイズブラック 

シュノーケル用のゴムフィンです。ショートサイズですが、これくらいで十分遊べますよね。
カヤックのハッチにしまうのにもちょうどいい大きさですから、水中マスクとこのフィンを持っていけば夏のツーリングはさらに楽しくなりますよ♪





Dscn7813

スマーチューブ 500円

ペットボトルにつけるタイプのカンタンなハイドレーションシステム。買ったペットボトル(飲み口のサイズにもよりますので、使用前にテストしてくださいね。)にそのままスマーチューブを差し込むだけで、ハイドレーションになります。
ペットボトルがそのままタンクになるので、掃除するのはチューブ部分だけ。
ちょっと試してみようかな、という方へ。




Dscn7808 Dscn7807 Dscn7810

スピードマスター3、スピードマスター2H それぞれ1,980円

ボートなどに付けられるクランプ式のカンタン竿受けです。使い方は箱をご覧ください。





他にもカゴの中にはまだまだアウトレット品があるのですが、今日はこのへんで!

気になる方はぜひぜひご来店くださいませ♪

来週末には、サウスウインドのすぐ近所のパシフィコ横浜にてボートショーも開催されますので、そのあとにでもお立ち寄りいただけたらいいな♪と思います(^~^)

« 【世界の】ながしーの車載セレクション・スレイヤープロペル編【車載から】 | トップページ | 釣りもお子さんとの水遊びも出来るフィッシングカヤックあります! »

ウエア、用品類」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤックギア、グッズ」カテゴリの記事

セール品、アウトレット品」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31