« 【足漕ぎ】ホビー/レボ11がまたも入荷!【中古艇】 | トップページ | よっしーの車載コレクション~11フィートってちょうどいい編~ »

2017/03/23

インフレータブルSUPで気軽に水遊びを楽しんできました!

こんにちは。ミズノです。インフレータブルSUPで気軽に水遊びを楽しんできました!

Dscf5123

インフレータブルSUPとは空気注入式のスタンドアップパドル(上に立って漕ぐボード)の事です。空気を抜けばリュックサック一つのサイズに収納できるし、重量10kgちょっととかなり軽いので楽に取り回しができます。先日も相模湾で気軽なツーリングを楽しんできました。

Dscf5091
インフレータブルSUPは組み立ても結構簡単です。収納バッグから取り出したら地面に広げて空気を入れるだけです。
Dscf5093
ハンドポンプで空気を入れることも出来ますし、
Dscf5094
車のシガーソケットから電源を取り、電動ポンプで楽に空気を入れることも出来ます。
Dscf5095 Dscf5096
車から電源をとれない場合はバッテリーを使用する事もできます。
Dscf5099
5分ほどで組み立てられます。簡単に持ち上げられる軽さです。
Dscf5116
運搬も楽です。
Dscf5130_2
この日は天気が良くツーリング日和でしたので、短い距離のツーリングを楽しみました。今回乗ったインフレ―タブルSUPは本来立って漕ぐものですが、座ってカヤックのように漕ぐのも楽しいです。ボリュームの大きいモデルを選べば2人で乗る事も出きます。お子さんや愛犬と一緒にツーリングを楽しむ方もいます。普段は一人でSUPツーリングを楽しんで、家族で遊びに行くときは一緒に水遊びを楽しむという遊び方も良いと思います。店頭にて色んなインフレ―タブルSUPを展示しておりますのでお気軽にご来店くださいませ。その他気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。
                  サウスウインド  045-222-1322

« 【足漕ぎ】ホビー/レボ11がまたも入荷!【中古艇】 | トップページ | よっしーの車載コレクション~11フィートってちょうどいい編~ »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

スタンドアップパドル SUP」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30