« よっしーの水曜漕ぐでしょう~久々のロングツーリングその3~ | トップページ | 【マダイ】乗っ込みシーズン爆釣継続中です!【5連発】 »

2017/04/15

春の水遊びにぴったりのインフレータブルカヤックもあります!

こんにちは。ミズノです。春の水遊びにぴったりのインフレータブルカヤックもあります!

P4062402

空気を入れるだけで簡単に組み立てが出来るセビラー・ユーコンです!湖畔でのキャンプや海での水遊びなどこれからの時期の遊びにもっていくと楽しい艇だと思います。

P4062383
収納サイズはリュックサックサイズなので室内での保管も出来ますし、車のトランクに入れて運搬することも出来ます。1年のうち、春や夏だけ気軽にちょっとカヤックを楽しみたいという方にもオススメです。
P4062385 P4062384 P4062386
バッグから出したら広げて空気を入れるだけです。お子様と遊びに行く時も簡単に一緒に組み立てが出来ると思います。一通り遊んだ後は乾かした後に空気を抜いて畳んでしまうだけです。(※波や風のない内湾や、湖などでの水遊びに向いた艇ですので、穏やかな海況の時に乗って下さいませ。)在庫限り特価にて販売中です。他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
               サウスウインド  045-222-1322

« よっしーの水曜漕ぐでしょう~久々のロングツーリングその3~ | トップページ | 【マダイ】乗っ込みシーズン爆釣継続中です!【5連発】 »

インフレータブル」カテゴリの記事

カヤック ドッグ」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30