« 【なんと3艇】USEDフィッシングカヤック入荷しました!【中古艇】 | トップページ | よっしーの車載コレクション~3分割のツーリングカヤック!編~ »

2017/04/04

ノーライトデザイン・ラサ、チニータのインプレです!

こんにちは。ミズノです。 ノーライトデザイン・ラサチニータのインプレを紹介させて頂きます。

Dscf5163_2

4/2(日)に神奈川県三浦半島・和田長浜にて試乗会を開催しました。 ノーライトデザイン・ラサチニータの2モデルに試乗して頂いたお客様のインプレを紹介させて頂きます。まずはチニータからです。(※上の画像の白い艇です。)

「チニータはスッとスピードに乗れるし、トップスピードが速いですね。あと足まわりがタイトでしっかり体にフィットするから、操作がしやすいですね。ただ、あまりに大柄な方が乗った場合はちょっと窮屈かもしれないので、その方はラサの方が良いかも知れませんね。」との事でした。
Dscf5173
ラサについては
「安定感が高いのが良いですね。頑張ってバランスとらなくても良いので気楽に遊びに出られますね。あと、コックピットがかなり大きいんですね。シートに腰を下ろした状態で足の出し入れが出来るから楽ですね。また海上での再乗艇が簡単そうで良いですね。」との事でした。
今回乗った艇はどちらもケブラー素材の軽量な艇でしたが、艇の軽さについてはどちらも気に入って頂けたようでした。ノーライトデザイン・ラサチニータはもちろん、他にもたくさんの試乗艇があります。また今後もどんどん試乗会を開催する予定ですので一度試乗してみたい艇がある場合はお気軽にお申込み下さいませ。また他に気になる点がある場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。
 
                サウスウインド  045-222-1322

« 【なんと3艇】USEDフィッシングカヤック入荷しました!【中古艇】 | トップページ | よっしーの車載コレクション~3分割のツーリングカヤック!編~ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

ネイティブウォータークラフト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/65108056

この記事へのトラックバック一覧です: ノーライトデザイン・ラサ、チニータのインプレです!:

« 【なんと3艇】USEDフィッシングカヤック入荷しました!【中古艇】 | トップページ | よっしーの車載コレクション~3分割のツーリングカヤック!編~ »

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30