« よっしーの木曜漕ぐでしょう~色々あったDR編~ | トップページ | 【水温】サメに注意【上昇】 »

2017/05/21

軽くてスピードの出るインフレータブルカヤックもあります!

軽くてスピードの出るインフレータブルカヤックもあります!

Airis_sport3

軽量なインフレータブルカヤックのウォーカーベイ エアリス・スポーツです!船体重量9kgとかなり軽量なので簡単に運搬できますし、お子さんや女性でも扱いやすいです。剛性が高いドロップステッチ構造で、船体も細めのデザインなのでかなりトップスピードが速いです。また漕ぎ出しが軽く、パドリングに素早く反応してくれる印象です。ツーリングも釣りも両方楽しめます。

P7223583 P7223587 P7223588
組み合ては付属のポンプで空気を入れるだけですし、空気を抜けば簡単にくるくる丸めて付属のキャリーバッグに入れて撤収することができます。ちょっと気になるという方がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。
 
                                               サウスウインド  045-222-1322

« よっしーの木曜漕ぐでしょう~色々あったDR編~ | トップページ | 【水温】サメに注意【上昇】 »

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31