« 【これは】プロペラインデクサー入荷しました!【便利】 | トップページ | よっしーの車載コレクション~ライム2連チャン編~ »

2017/06/20

乗りやすいツーリングカヤックのリキッドロジック イヌイット14.5 ラダー付きあります!

こんにちは。ミズノです。乗りやすいツーリングカヤックのリキッドロジック イヌイット14.5 ラダー付きあります!

Lq_inuit1451

安定感抜群で操作しやすい乗り味なのでこれからの始める方にもオススメです。丈夫なポリエチレン素材(プラスティック)なので浅瀬や岩場でのツーリングも気軽に楽しめます。また練習などもスリキズを気にせず気楽に出来ると思います。コックピット(乗り込み口)はかなり大き目なので乗り降りや海上での再乗艇も比較的簡単にできます。ラダーが標準装備なので風や波のある海況でも漕ぎやすいと思います。発送も可能です。(※一部地域を除きます。)店頭で現物確認も可能です。(※現物確認をご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。)その他気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。

                サウスウインド  045-222-1322

« 【これは】プロペラインデクサー入荷しました!【便利】 | トップページ | よっしーの車載コレクション~ライム2連チャン編~ »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

シーカヤック、ツーリングカヤック」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30