« よっしーの車載コレクション~ライム2連チャン編~ | トップページ | 【爆釣】カヤック+バス釣り=楽しい♪【連発】 »

2017/06/23

ロングセラーの名艇!マリブカヤックス X-13がバージョンアップしました!

こんにちは。ミズノです。ロングセラーの名艇!マリブカヤックス X-13がバージョンアップしました!

Dscn0864

スピード、安定性、操作性のバランスのとれた船体デザインはそのままに前側のハッチが大きく変わりました!

Dscn0856

今までのX-13のハッチを開けると上の画像のように船体内部とつながっていましたが、

Dscn0857

現在はこのような収納ボックスが付きました!これなら船体の中を小物が転がったしなさそうですね。

Dscn0858

さらにこのようなふたが付きます。

Dscn0859

このふたの一部が座席のほうからパカッと開けられます。少し開けて小物を出し入れしたい時に便利そうですね。さらに釣りが快適にできると思います。外洋での釣りにも対応できる高速で走破性の高いモデルです。これから始める予定で近海の釣りも外洋の釣りも両方やりたいと計画中の方にもオススメです。他に気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。

                サウスウインド  045-222-1322

« よっしーの車載コレクション~ライム2連チャン編~ | トップページ | 【爆釣】カヤック+バス釣り=楽しい♪【連発】 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31