« 新商品のご紹介です♪ | トップページ | 【富士五湖】この夏おすすめ! 本栖湖ライトツーリング【キャンプ】 »

2017/06/26

気軽に遊べるSUPのU-BOAT・ジョアンに乗ってみました!

こんにちは。ミズノです。気軽に遊べるSUPのU-BOAT・ジョアンに乗ってみました!

Dscn0685

U-BOAT・ジョアンは安定感抜群で乗りやすいポリエチレン製(プラスチック製)SUPです。伊豆の海で気軽なツーリングをしてみました。

Dscn0643 

乗ってみてまず感じたのは圧倒的な安定感の高さです。

Dscn0684

乗っていてグラグラする感じがほとんどなく、安心して乗れる印象です。幅がかなり広い上に、ハードタイプの素材でボードのたわみが少ないからだと思います。

Dscn0651 Dscn0656

SUPに乗った経験があまり多くない小柄な女の子も挑戦してみましたが結構楽そうに漕げていました。

Dscn0690

SUPフィッシングも出来そうです。

Dscn0706 Dscn0709

カヤック用シートを取り付けてカヤックとしても乗ってみました。カヤックとして漕いだ時も操作しやすい乗り味です。気軽にSUPを楽しみたいという方にとても良いSUPだと思います。他に気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。

                サウスウインド  045-222-1322

 

« 新商品のご紹介です♪ | トップページ | 【富士五湖】この夏おすすめ! 本栖湖ライトツーリング【キャンプ】 »

SUP」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31