« 【簡単】ボラボラのフィッシング艤装【便利】 | トップページ | ファミリーでの水遊びにオススメの3人乗りインフレータブルカヤックが入荷しました! »

2017/07/23

よっしーの車載コレクション~艇幅広いカヤック編~

こんばんは、よっしーでございます。


いつの間にか小学校が夏休みに入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

みなさまのカヤックフィッシングデビューが続いております。

楽しそうにカヤックや用品を選んだりしているところを見ていると、こちらもワクワクしてきますね。新しいおもちゃはいいですよね~♪



ということで、こないだデビューした2艇のご紹介です(◎´∀`)ノ









Tさまは「安定性重視でこれにしようと思う」とご来店されて、いろいろとご相談させていただきました。

Item_moken10angler01

フィールフリー/モーケン10アングラー 

コンパクトな10フィートサイズ(全長 315cm)の割に艇幅が広くて89.5cmあります。普通に乗ってれば絶対に沈しなさそうなカタチです。

「ひとりで釣りに行くから、絶対にひっくり返りたくない」とおっしゃっていましたが、このモーケン10アングラーなら、その点は安心かなと思いますね。

10a1

ちいサイズの割にはまあまあな重さですけれど(^-^;

10a4

重さよりも安定性重視なのでいいんです、とおっしゃっていたTさまも車載のときには「やっぱり重いねぇ」と。 ・・・そうでしょう(^o^;

安全第一、航海安全でカヤックフィッシングを楽しんでくださいね♪



こちらはファミリーで楽しむために二人乗りをお選びいただいたKさま。


Skimmer140t_gn1

ハリケーンカヤックス/スキマー140T 

 

フィッシング艤装として、後席にフラッシュロッドホルダーを2つ付けました。

タンデム艇の中でも特に広いデッキなので、他にもいろいろ付けられそうですが、とりあえずそれだけ付けて乗ってみることにしました。

140t2

このスキマー140Tも幅広いんですけど、サイドハンドルを持って軽々と持ち上げて・・・

140t3

こっち側に載せてから、屋根の中央に押す感じで載せました。

140t6

大きめのタンデム艇に乗って、ファミリー皆さんで楽しんでくださいね♪



Tさま、Kさまの航海安全、大漁をお祈りしております!o(*^▽^*)o


スキマー140Tはおかげさまでマンゴーのみの在庫となりました!
それもあと少しですので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ~。

サウスウインド 045-222-1322 まで お待ちしておりますっ(○`・ェ・)ノ




by よっしー









« 【簡単】ボラボラのフィッシング艤装【便利】 | トップページ | ファミリーでの水遊びにオススメの3人乗りインフレータブルカヤックが入荷しました! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

ハリケーンカヤックス」カテゴリの記事

フィールフリー」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31