« 【1、2人乗り】話題のボラボラに乗ってみました【3人乗り!】 | トップページ | アウトレット品、追加しました~ »

2017/08/13

よっしーの車載コレクション~純正キャリアと幅広カヤック編~

こんばんは、よっしーでございます。



お盆休み真っ最中だから、だけではなく、横浜みなとみらい周辺でピカチュウ祭り開催中のためにポケモンGOをやりながら歩きスマホの観光客が多すぎてかなり大変な状態になっております。

車道も渋滞しているだけでなく、朝から晩まで歩道も大混雑。しかもみんな前見てないから危ないことこの上ない。この状態をイベント主催者側はどう考えてるんでしょうね…。何年か続いているイベントですが、今年は特にひどい気がします…。

混雑しすぎて、近くまで来ていたお客さまが来店を諦めるという事態になってしまいました。お客さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。m(_ _)m

イベントは8月15日まで開催中。周辺混雑していますが安全運転でお越しくださいませ。





さてさて、気を取り直して、今日のブログの本題に参ります!!

おかげさまでカヤックの嫁入りが続いております!

ほんの一部のお客さまですが、ご紹介させていただきます♪



Kさまはお子さんと釣りをするので、二人乗りのハリケーンカヤックス/スキマー140Tをフィッシング仕様に艤装しました。
後ろのシート後方に2つのフラッシュロッドホルダーを装着。
ライトな釣りなら2つで十分ですね。デッキが広いから2人乗って、クーラーボックスを載せても狭くないですよ。



Img_6758


Kさまのクルマには純正キャリアが付いていたのですが、幅が広いスキマー140Tが載せられるか、ちょっと心配そうでした。
でも、この通り、幅ピッタリ収まりました。

Img_6760

この場所は歩道の段差があって助かってますが、ちょっと車高が高いので、踏み台があるとやりやすくなりますね。

Img_6763

まだまだ暑い夏。
お子さまと一緒に楽しいカヤックフィッシングにいっぱい出かけてくださいね♪

航海安全と美味しいお魚が釣れますようにお祈りしておりますヽ(´▽`)/







こちらのKさまは、ネイティブウォータークラフト/スレイヤー・プロペル12LTへの買い替えでした。

前に使っていたカヤックで何度も車載しているので載せること自体は慣れてはいますが、ABS製は初めてだったのでベルトの締め具合だけ軽くアドバイスしました。

Dscn8692

お一人でクルマの上に載せて、屋根の上でまっすぐ乗っかっているか確認。


Dscn8697


前に使っていたカヤックの幅と違うので、載せてからアタッチメントの位置を調整しました。


Dscn8699 

Dscn8700

カヤックフィッシングにどっぷりハマっているKさま、これからはスレイヤー・プロペル12LTが頼もしい相棒になってくれると思います。Kさまの航海安全と大漁を祈願しております!o(*^▽^*)o





二人乗りのスキマー140Tはマンゴーのみ在庫が少しあります!

スレイヤー・プロペル12LTはおかげさまで大人気で、入荷待ちの状態です。申し訳ありません!m(_ _)m

ですが、次の入荷分でのご予約は承っております!
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(゚▽゚*)

サウスウインド 045-222-1322 まで、お待ちしております!






by よっしー

« 【1、2人乗り】話題のボラボラに乗ってみました【3人乗り!】 | トップページ | アウトレット品、追加しました~ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

ハリケーンカヤックス」カテゴリの記事

フィールフリー」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31