« ホビーカヤックの中古セイルキットあります! | トップページ | 夏の水遊びにぴったりの2.5人乗りカヤックのフィールフリー・コロナもあります! »

2017/08/04

マリブカヤックスのカッコいいカラー&新型ハッチのご紹介です♪

こんばんは、よっしーでございます。


今日は千葉の某カヤックショップのホエールさんがご来店。

軽量ABS製のスキマー128を納艇いたしました。あと、カヤックの釣り用艤装に大活躍のスコッティの小物たちも。

あ、バタバタしていたので記念写真撮れず。残念。次回撮ります~。



そうそう、ホームページにまだ載せてないマリブカヤックス X-13のかっこいいカラーがお嫁入りで、先ほど梱包したので、記念写真を撮ったんです。

今後のカヤック選びのご参考になればと思います(^o^)



マリブカヤックスのX-13


Img_6230 


こちらがミッドナイトカモです。

どうですか、なかなかカッコいいでしょ(゚▽゚*)



ぶっちゃけて言ってしまえば、このカラーリングは大海原では目立ちにくいですが、無理せず穏やかなときに安全に釣りに出れば、大丈夫。

Img_6227_2


こないだマリブカヤックスのコンテナ便が入荷したときにもご紹介いたしましたが、X-13の現在の在庫分はほぼ全てバウハッチが新型になっています。

インナーハッチといわゆるフタがついて、2重構造になってます。

Img_6228

フタにさらに小さいフタがあって、その上に小さいお子さんなら座れるようになっています。
20kgくらいまででしょうか。それ以上重いともしかしたらフタが凹んだりするかもしれませんので要注意です。

Img_6229

フタを開けたところ。どことなくユーモラスですねぇ。

このハッチにあまり大きいお子さんを座らせると、バウが重すぎて沈み込み、カヤックのコントロールが難しくなると思いますので、危険です。20kg以上のお子さんはもう大人とカウントしたほうがいいかなと思いますね。
パドルも持って、大人と同じように漕げますし。



あ、ちなみに、X-13の現在庫は、マンゴー、スノーカモ、ミッドナイトカモで、
ミッドナイトカモは早くもラスト1艇になっています。

その他のカヤックの気になる在庫状況、ご注文のお見積もりや、
通販についての気になることなどなど、
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

サウスウインド
 045-222-1322 まで。

お待ちしております(*゚▽゚)ノ






by よっしー

« ホビーカヤックの中古セイルキットあります! | トップページ | 夏の水遊びにぴったりの2.5人乗りカヤックのフィールフリー・コロナもあります! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31