« 【中古艇】インフレータブルカヤックが入荷しました!【足漕ぎ】 | トップページ | 【程度】おすすめ中古ホンデックス魚探【良好】 »

2017/10/21

高性能インフレータブルカヤックKXoneスライダー485をしっかり釣り仕様にすることもできます!

こんにちは。ミズノです。高性能インフレータブルカヤックのKXone スライダー485をしっかり釣り仕様にすることもできます!

Dscn1771

KXone スライダー485は剛性が高く、スイスイ高速で漕ぎ進める2人乗りの空気注入式組み立てカヤックです。ツーリングや家族での水遊びをしっかり楽しめるモデルですが、フィッシング用品と組み合わせる事で本格的に釣りを楽しむ事も出来ます!

Dscn1772

まずシートをフィールフリー・アングラーシート(背面に釣り竿立てが2本ついているシート)に変えると簡単にロッドを取り付けられるようになります。前席、後席とも変えれば4本積むことが出来ます。また前席のすぐ後ろにはかなり大き目のクーラーボックスを積むことが出来ます。この位置だと前席の人も後席の人も使用できて便利です。クーラーボックスの上に魚探を取り付けると使いやすいと思います。BMOフィッシュファインダーセンサーマウント(BMベースセット)を取り付ければ振動子を水中に浸けて高い感度で魚探を使用することが出来ます。この艇は一人で乗る事もできるので、普段は一人で釣りをして、家族と一緒に遊びに行ったときはみんなでツーリングを楽しんだりといった使い方も良いと思います。インフレータブルカヤックで気軽に遊びたいけど釣りもしっかり楽しみたい!という方はぜひご検討下さいませ。その他気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。宜しくお願い致します。

               サウスウインド  045-222-1322   

 

« 【中古艇】インフレータブルカヤックが入荷しました!【足漕ぎ】 | トップページ | 【程度】おすすめ中古ホンデックス魚探【良好】 »

インフレータブル」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30