« 【中古艇】フィッシングカヤックが入荷しました!【一人乗り】 | トップページ | SUPイベントのお知らせ! »

2017/10/10

家族での秋の水遊びにぴったりのインフレータブルカヤックあります!

こんにちは。ミズノです。家族での秋の水遊びにぴったりのインフレータブルカヤックあります!

Kx_baram30002

空気を入れるだけで簡単に組み立てができる3人乗りカヤックのKXone・バラム300 です!大人2人とお子さん1人の3人で乗る事もできますし、2人や1人で乗ることのもできます。抜群の安定感があるので初めて乗る方でも気軽に楽しめると思います。これからの時期ですと湖畔でのキャンプの時に持っていってみんなで遊ぶのも楽しいと思います。現在パドル2本とライフジャケット2着をサービス付属しておりますのですぐに遊べます!店頭で現物を確認することもできます。(※現物確認をご希望の場合はご連絡をお願い致します。)その他気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。宜しくお願い致します。
 
               サウスウインド  045-222-1322

« 【中古艇】フィッシングカヤックが入荷しました!【一人乗り】 | トップページ | SUPイベントのお知らせ! »

インフレータブル」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31