« SUPフィッシングに便利なインフレータブルSUPあります! | トップページ | 【中古艇】シットオントップカヤックが入荷しました!【ちょい乗り】 »

2017/11/26

【スレイヤー】店内で体験試乗ができますよ!【プロペル】

毎度ありがとうございます。サウスウインドのナガシマです。


みなさま、カヤックフィッシングには行けていますでしょうか。風の強い日が多いですよね。私もなかなか行けていなくてですね、そんなときはキャンプなんです。先週もキャンプへ。来週はカヤックフィッシングできるでしょうか……。

001
私の別荘、MSRのエリクサー3。世界で最もかっこいいテントです(ナガシマ調べ)。この佇まいを眺めるためだけにキャンプに行っている、といっても間違いではありません(*゚∀゚) 





さて。

2018年最初の釣り系ビッグイベントといえば……みなさまおなじみ、ジャパンフィッシングショー2018ですよね。サウスウインドも、カヤックフィッシング連合としてカーメイトさんと一緒に出展いたします!


Pb260001
というわけで、いそいそと準備がはじまっているわけですが、昨日今日でこんなものを作製しました。カヤックを載せるための、いわゆる船台です。昨年も同じようなものを作りましたが、ちょっと改良しています。








Pb260003
昨年のバージョンと何が変わったかといいますと……おわかりいただけただろうか(Replay)。そう、なんと、高さが低くなったのであーる。低くなったことで、乗りやすくなりました(当社比)。

Pb260007
さっそく、横浜で最もスレイヤープロペル10が似合う女性こと、当店スタッフよっしーが試しにライドオン(こっち見んな)。船台が低くなったことで、約70%のよっしーが乗りやすくなったと語っています。

Pb260009
さすが、スレイヤープロペル10に乗り慣れているよっしー。ちなみに、実際にカヤックに乗るときも、カヤックをまたぐのではなく、まずお尻からシートの上に滑りこませるようにすると、ぐらぐらせずすぐ水の上で安定しやすいですよ。

Pb260013
よっしーのシートポジションは一番前です。ご希望をいただけましたら、このように店内でスレイヤープロペル10に乗ってみて、着座位置や実際にプロペラドライブを漕いだときの姿勢などを確認できます。また、魚探やロッドホルダーなどお手持ちの艤装品などを試すこともできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。そのほか、ポリエチレン製のカヤックもお試しいただけます。エア漕ぎですが、パドリングポジションなどもしっかりご確認いただけますよ!

もちろん、フィッシングショー会場でもみなさまに体験試乗していただく予定ですので、ご来場の際はぜひカヤックフィッシング連合ブースへお立ち寄りくださいませ!


171126145051603_photo
脚立ではアレなので、カヤックに乗り込むための踏台も作ってみました。しかし、ちと大きすぎた模様。これは店内でお客さま休憩用のベンチとして使っていただこう。

171126171338565_photo
というわけで、ちょっと小さい踏台も作りました。しかも2台も。1台は、フィッシングショー会場で動画を流すモニターを置く台として使うことにしよう。

【朗報】12月初旬にハリケーンカヤックス、ネイティブウォータークラフトのカヤックが入荷します! 欠品していたあのモデル、注目の新カラーもコンテナで入荷予定ですので、お問い合わせはどうぞお早めに☆


サウスウインドでは、みなさまの楽しいカヤックフィッシングのお手伝いをしております! カヤックの選び方はもちろん、艤装パーツの取り付け方法や魚探の使い方など、わからないことがありましたらサウスウインドまで何でもご質問くださいませ。こちらのメールか、お電話はサウスウインド045-222-1322までお気軽にご連絡くださいね~。

それでは、ナガシマでした☆☆☆彡









« SUPフィッシングに便利なインフレータブルSUPあります! | トップページ | 【中古艇】シットオントップカヤックが入荷しました!【ちょい乗り】 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック体験会」カテゴリの記事

ナガシマ」カテゴリの記事

ネイティブウォータークラフト」カテゴリの記事

ハリケーンカヤックス」カテゴリの記事

店舗」カテゴリの記事

艤装」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31