« ファミリーでのんびり乗れる2人乗りカヤック入荷しました! | トップページ | 釣りもツーリングも楽しめるSUP リキッドロジック・ヴァーサボードが入荷しました! »

2018/01/12

よっしーの車載コレクション~インフレータブルカヤックは車内積みですね編~

こんばんは、よっしーでございます。


早くも2018年も半月ほど過ぎました。
フィッシングショーの準備も大詰めです。もう来週末ですからね。
スタッフ一同、体調管理も万全に臨みたいと思います。
ご来場を予定されている皆さまも、会場のパシフィコ横浜には大勢の人が詰めかけますので、マスクとか準備したほうがいいかもしれませんね。一日中いると結構のどがやられます。
スタッフの場合はお客さまに解説するので、ほぼ一日中カヤックフィッシングトークしているからかもしれませんが。(^o^;;)


さてさて、寒さもピークとなってきましたが、カヤックに興味を持ってご来店されるかたもまだまだいらっしゃいます。

質問もありましたので、今日はインフレータブルカヤックについてちょっとご紹介いたします♪





Kxoneslider37501


KXone(ケーエックスワン)/スライダー375


空気でふくらませる「インフレータブルカヤック」というジャンルです。今は安い電動ポンプも売られていますので、本当にラクラクで遊べます。穏やかな内湾や湖、流れのゆるい川などでのんびりと遊ぶのにオススメ。お子さんやわんちゃんと一緒に遊ぶ方も多いですよ。

スライダー375は一人乗りのインフレータブルカヤックなのですが、このKXoneのカヤックについている収納用のバッグがとてもしっかりしているので、重くても比較的ラクに運べます。

バッグ自体もしっかりしてるし、下にはキャスターもついて、さらに背負えるようにもなってます。

171126375

去年お買い上げのお客さまは、こんな感じでサクッと車内積みしてお持ち帰りでした。

これも車載ですけど、カートップではなくて車内積みでカンタンですね。

二人乗りのKXone(ケーエックスワン)/スライダー445スライダー485も同じバッグに収納できますので、これまた運びやすいです。

ただ、しっかり空気をぬいて畳まないとバッグに入りきらないので、ご注意ください。(^-^;


あ、

スライダーシリーズだけではなく、
インフレータブルカヤックのすべてに当てはまりますが、

折りたたんだ際に、ひきずったりすると、折って角になった部分を擦ってしまったりして、ピンホールが開きやすくなります。

Dscn1580

↑こういう風に畳んだときの角ですね。

くれぐれも、運搬時には折れ曲がった部分を擦ったりしないようにしてください。
収納バッグに入れることでも防げますので、しっかりしまいましょう。




気になる在庫は・・・、まだ余裕があります~(^o^)

春に向けて、カヤックデビューしたい貴方、こんなお手軽カヤックもいいと思いますよ♪


お問い合わせは サウスウインド 045-222-1322 まで♪



by よっしー

« ファミリーでのんびり乗れる2人乗りカヤック入荷しました! | トップページ | 釣りもツーリングも楽しめるSUP リキッドロジック・ヴァーサボードが入荷しました! »

インフレータブル」カテゴリの記事

ウエア、用品類」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30