« 【世界の】ながしーの車載セレクション・人気カヤック編【車載から】 | トップページ | 【独断】スレイヤープロペルシリーズ超インプレ・前編【偏見】 »

2018/04/15

よっしーの車載コレクション~進水式の報告も!編~

こんにちは、よっしーでございます。


先日、フィッシングカヤックをご購入のお客さまから、進水式のお写真を送っていただいたのでご紹介します(◎´∀`)ノ








先日、マリブカヤックス/Xキャリバーのホワイトをお買い上げいただいたKさま。

P4080001

お持ち帰りのときの車載はスタッフミズノがアドバイスして、しっかり積み込み。

P4080005

Kさま、カヤックを選ぶところからずっと楽しそうでした(*^-^)



天気予報をチェックしての進水式をしましたと、昨日メールをいただきました。


Dscf0144a

日本酒ってことは、日本式の進水式でお神酒ですね(^-^)

そういえば私は、スパークリングワインのちっちゃいのでやりましたね~。

Dscf0139a

しっかりフラッグも立てて、いってらっしゃい!




記念すべき初フィッシュは・・・



Dscf0172a 


なんと!! アナゴ!!

おめでとうございます!o(*^▽^*)o

Kさまはエソだっておっしゃってましたが、エソはもっと口が大きくてウロコがありますよ。これは背びれが頭の後ろからしっぽまでずっと続いてるし。

アナゴの種類は意外と多くて、なにアナゴなのかわかりませんが、とりあえず私はナハマではあまり聞いたことないですね~。釣ってる人いるのかな?


午後から荒れる天気予報だったので、朝9時くらいに上がって撤収していたら、クルマに積み終わった11時くらいから風が強くなったのでよかった~とのこと。
そうそう、予報が早まるかもしれないし、大きなカヤックをクルマの上に積むのも風が強いと煽られますからね。アヤシイ天気予報のときは早めの撤収がいいと思います。


「カヤックフィッシング楽しい!」とおっしゃっていただけて、私どもも嬉しいですっ!


これからも航海安全で楽しんでくださいね。大漁祈願!ヽ(´▽`)/






カヤックフィッシングついての疑問質問、
ツーリングカヤック、折り畳みカヤック、分割カヤックなどの在庫状況などなど、
なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ♪

サウスウインド 045-222-1322 まで。

お待ちしております( ^ω^ )b





by よっしー

« 【世界の】ながしーの車載セレクション・人気カヤック編【車載から】 | トップページ | 【独断】スレイヤープロペルシリーズ超インプレ・前編【偏見】 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30