« 気軽に乗れるSUPあります! | トップページ | 気軽にツーリングを楽しめる2人乗りツーリングカヤックあります! »

2018/06/19

よっしーの車載コレクション~ラクラク車内積み編~

こんばんは、よっしーでございます。



先日入荷したハリケーンカヤックスとネイティブウォータークラフトのシットオントップカヤックたちですが、ひとつひとつ検品してお嫁入りしております。

ご予約いただいているお客さまには、お待たせしておりますが、順番にご対応させていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
気になる方は、今なら次回入荷分でのご案内ができるかもしれません。
すでに予約でいっぱいの機種だと、さらに次のコンテナ便になってしまうかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。



ということで、ABS製の軽量シットオントップカヤックのお嫁入り、
今回は「車内積み」でお持ち帰りしたお客さまをご紹介します(*´▽`*)






Fさまはハリケーンカヤックス/スキマー116のレッドをお持ち帰りでした。

なんだか「スキマー車載専用の台」みたいになってますが、

P6010158

ロングのハイルーフで、広々な車内に余裕で収まりました。

P6010159

マットに載せてるだけだと、ブレーキやカーブのときに滑ったりするので、ロープなどで固定したほうがいいですね。
この写真を撮ったあと、Fさまはちゃんと軽く縛ってました。

これだけ車高が高いと、屋根に積むのはかなり大変なので、車内積みがラクですよね。
遊び道具のカヤックは楽に運びたいですもんね♪


こちらは、レンタカーを借りてご来店されたMさま。

Img_0022

ご自宅からドーリーで移動すればすぐ海に出せるので、「普段は車に積むことはほぼないかな。カートップの用品も持ってないし。」とのこと。

それでしたら、このためだけにカーキャリアのセットを買わなくていいと思いますしね。
ということで、今回の引き取りのためにレンタカーを借りてご来店でした。

レジアスエースなので広々ラクラク。
ネイティブウォータークラフト/スレイヤープロペル12LTを真ん中に積み、ロープでぐらぐらしないように固定しました。

シートやプロペラドライブ、その他の用品もざっくり積んで、おしまい。






FさまもMさまも、
これから末永く、安全で楽しいカヤックフィッシングができますように♪



カヤック本体もパドルなどの用品類の在庫状況や使い方、
ライフジャケットやウエアのサイズ感などなど、
気になることがありましたら、いつでもお問い合わせくださいませ(*^-^)

サウスウインド 045-222-1322 までお気軽にどうぞ!






by よっしー

« 気軽に乗れるSUPあります! | トップページ | 気軽にツーリングを楽しめる2人乗りツーリングカヤックあります! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

ネイティブウォータークラフト」カテゴリの記事

ハリケーンカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31