« 【浮き袋】マダイのエア抜きその方法【注射針】 | トップページ | 大人気のフィッシングタンデムカヤックが再入荷しました! »

2018/07/22

よっしーの車載コレクション~車にぴったりサイズ編~

こんばんは、よっしーでございます。


相変わらず暑すぎますね。今朝の出勤のとき、なんとなくサウスウインドの周りを歩く観光客が少ないような気がしました。外を歩くにはあまりにも暑いので、みんな横浜みなとみらいあたりじゃなく、室内のショッピングモールとか行ってるんでしょうか。身の危険を感じるほどですからね・・・。
カヤック買って海に行こうよ~、と思いましたが、何時間かでも外にいるとすごく日焼けしますから、それも危ないかもですね。やけどみたいになる方もいらっしゃいますし。くれぐれも日焼け対策もしっかりして海に行きましょう。




さて、こんな猛暑にも負けず、アツいお客さまの納艇がありましたのでご紹介します!



 


こちら、マリブカヤックス/トリオ11のホワイト。

Img_1098_2

真っ白なボディがさわやかです。

Tさまのカヤックでの遊び方は、ひとりでちょい釣りがメイン。そして、いつかお孫さんも乗せたいなぁ、ということでお子さんを2人乗せられて、ちょっと小さ目11フィートのシットオントップカヤックのトリオ11をお選びくださいました。小さいだけあって、軽いし、イイと思いますね。

Img_1099

初めて屋根の上に荷物を積むという方にも、カヤックの積み方からタイダウンベルトの締め方もしっかりレクチャーいたします。

重いカヤックを頭の上に担ぎ上げなくても、屋根の上に積む方法はありますので、そんなに心配しないでくださいね~。

Img_1101_2

Tさまのおクルマは日産のリーフだったのですが、トリオ11はクルマの後方にはみ出す分もほとんどなく、ほんとにぴったりサイズでした。


Tさまの大漁と安全をお祈りしておりますっヽ(´▽`)/


ちなみに、このホワイトで完売となりましたが、次回便がすぐ入荷の予定です!

ちいサイズのトリオ11が気になる方はぜひぜひご来店して、現物をご覧くださいませ(^^)/
実際に持ってみても、他のカヤックより軽いと思いますよ♪






カヤックの在庫状況や通販などは サウスウインド 045-222-1322 まで

お気軽にどうぞ!

お待ちしておりまーす♪



 

by よっしー

« 【浮き袋】マダイのエア抜きその方法【注射針】 | トップページ | 大人気のフィッシングタンデムカヤックが再入荷しました! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31