« 操作性抜群のツーリングシーカヤックのアウトレット艇もあります! | トップページ | よっしーの車載コレクション~インフレータブルカヤックも車載!編~ »

2018/09/11

【世界の】ながしーの車載セレクション・大人気足漕ぎカヤック編【車載から】

毎度ありがとうございます。サウスウインドのナガシマです。





01
先日入荷しましたカヤックですが、地方発送も含めて連日、お客さまにお引渡し中です。お問い合わせならびに仮予約をいただいておりますお客さまは、順番でご案内中ですのでいましばらくお待ちくださいませ!

というわけで、ここ最近の車載の様子をいくつかご報告いたします。

02 03
こちらは、静岡県よりご来店いただいたFさま。前回入荷時にスレイヤープロペル10のサンバーストをお引渡ししまして、今回入荷時に同じくスレイヤープロペル10のヒドゥンオークをお買い上げいただきました。ご夫婦で、2艇のスレイヤープロペル10で釣りに行かれるとのこと。ステキですね~。魚探も艤装内容もすべて同じなので、あとはどちらが大物を釣るか……ぜひ仲良く楽しんできてくださいませ!

04 05

当店の試乗会にご参加いただき、初めてのフィッシングカヤックにマンタレイプロペルアングラー12のカッパーヘッドをお選びいただいたのは東京都のFさま。当初はX-13などもご検討中で、ステップアップしたら足漕ぎを購入する予定でしたが、やりたい釣りモノなどを考えると「プロペラドライブ搭載のマンタレイ!」という結論に。TGベイトだけでなく、アマダイ、カワハギなどのエサ釣りもやりたいとおっしゃるFさま。この冬が楽しみですね♪

06 07
そして、スキマー120プロペルのインフェルノをご購入いただいた東京都のKさま。入荷まで長らくお待たせいたしました! Kさまもスキマー120プロペルが初めての一艇とのことですが、やはりエサ釣りをしたいとおっしゃっていました。とくに、カヤックでのコマセマダイに挑戦してみたいとのこと。コマセ置き場やロッドホルダーなどを工夫して、これは面白そう! カヤックは乗合船のように仕かけの制限もないので、大ダイが釣れるかも!?ですね。 

ちなみに、マンタレイプロペルアングラー12のFさまとスキマー120プロペルのKさまは、車載用キャリアの内容がほぼ同じでした。ベースキャリアにイノーのノンスリップパッドを装着し、同じくイノーのカヤックリフターを使用。となると、ワゴン車でしたらデッキを上向きにしてリフターに立てかけ、滑らせるようにルーフに乗せるのが最も簡単ではないかと思います。この組み合わせ、ネイティブウォータークラフト、ハリケーンカヤックスの足漕ぎカヤックの車載では定番化しつつありますね。



ハリケーンカヤックス、ネイティブウォータークラフトのカヤックは、11月ごろに再入荷予定です。カヤックによってはまだ仮予約を承っておりますので、ご検討中のカヤックなどがある場合はサウスウインドまでお早めにお問い合わせくださいませ。 こちらのメールか、お電話はサウスウインド045-222-1322までどうぞ!


それではナガシマでした☆☆☆彡



« 操作性抜群のツーリングシーカヤックのアウトレット艇もあります! | トップページ | よっしーの車載コレクション~インフレータブルカヤックも車載!編~ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

シーカヤックギア、グッズ」カテゴリの記事

ナガシマ」カテゴリの記事

ネイティブウォータークラフト」カテゴリの記事

ハリケーンカヤックス」カテゴリの記事

店舗」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30