« 気軽にカヤックを始められるリーズナブルな艇もあります! | トップページ | 新商品のご紹介です♪ »

2019/02/24

【緊急】バウンダリーシューズ入荷しました!【速報】

毎度ありがとうございます。サウスウインドのナガシマです。






Kal
昨日、当店のインスタグラムでも速報的にご紹介いたしましたが、NRSのバウンダリーシューズが入荷いたしました! おそらく、今年の冬まで入荷はないものと思われますので、お探しの方、ご検討中のお客さまはどうぞお早めにお求めくださいませ。









これまで、当ブログでも何度かご紹介してきましたNRSのバウンダリーシューズ。私も何年も着用しておりまして、もしボロボロになってしまっても、次もまた必ずバウンダリーシューズを買うと思います(そのバウンダリーシューズについては、こちらのブログをご参照くださいませ)。バウンダリーシューズは、もちろん私だけでなく、世界中のパドラーやカヤックアングラーから愛用されています。その性能は、まさに、ロングブーツの最高峰ともいえます。

Rwe
「いや、もうすぐ3月だし、暖かくなるからいらないんじゃね?」と思うかもしれませんが、カヤックフィッシングのときなどは、ドライパンツや各種パドリングパンツ、レインウエアなどと組み合わせて4月の末くらいまではけっこう出番があると思います。まだ水の冷たい時期は、出艇の際に足が濡れると海の上でツラい思いをするので、ロングブーツのほうが有利なんです。

Rua
前回は2018年秋ごろに入荷したのですが、思いのほか早くなくなってしまいまして、みなさまにご迷惑をおかけいたしました。このため、追加でアメリカに緊急発注しましたが、ようやく昨日、入荷したというわけです。今年も、冬が訪れる前にお問い合わせやご注文を多くいただくようになると思いますので、できればいまのうちにご用意いただくのがおすすめですよ!

Nav
今回入荷したサイズは、9、10、11、12、13となっております。サイズの選び方ですが、ドライスーツやドライパンツを着用して、がっつり防寒を目的とするときは厚手のウールソックスなどを下に履くので、ふだんの靴のサイズより2~3㎝は大き目を選択したほうがいいでしょう。バウンダリーシューズをはじめ、海外ブランドのシューズはワイズが細めなものが多く、日本人の足型だと幅が狭く感じることがあります。このため、靴幅に合わせてサイズを選ぶとやや大きめになりますが、カヤックの上で歩き回るわけではないので、キツいよりはちょっと余裕があるほうが間違いなく快適です。ちなみに私は普段26.5~27㎝くらいのスニーカーを履いておりますが、バウンダリーシューズの場合はサイズ12(約30㎝)を合わせております。靴下で微調整すれば、何ら問題ありません。


サイズの選び方についてのご質問や、在庫状況、通信販売のお問い合わせは、お気軽にサウスウインドまでご連絡くださいませ! こちらのメールか、お電話は045-222-1322までどうぞ♪

それでは、ナガシマでした☆☆☆彡










« 気軽にカヤックを始められるリーズナブルな艇もあります! | トップページ | 新商品のご紹介です♪ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤックギア、グッズ」カテゴリの記事

ナガシマ」カテゴリの記事

店舗」カテゴリの記事

ウエア、用品類」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28