« 【ガーミン】振動子選びで迷いが生じています【75SV】 | トップページ | シットオントップカヤックのシートをバージョンアップする事も出来ます! »

2019/04/29

あのシーカヤック専門雑誌、最新号入荷しました!

こんばんは、よっしーでございます。



皆さま、平成最後のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

普段行けない遠くへ遠征に行っていたり、カヤックフィッシングに出ていたりする方も多いと思いますが、

仕事だったり、家庭のあれこれがあって、漕ぎには行かない(行けない?)という方もいらっしゃると思います。



そんなパドラーの皆さんにおすすめ!

あのシーカヤック専門誌の最新号が入荷いたしました~♪





 

kayak~海を旅する本~の最新号が入荷いたしました!

vol.64、お値段は変わらず税別800円です。

今回も皆さんいろんなところを漕いでて、読むと次の遠征の参考になりますよ~。

全部ではないですがバックナンバーもありますよん(^o^)/




同時に、こちらのカタログも到着しました。



北海道のFRPツーリングシーカヤックのメーカー、ノーライトデザインさんです。

ちなみに、私、よっしーの愛艇はこちらのシオンです。
乗りやすいのはもちろんのこと、ケブラーハルにしたので、私でもなんとかひとりで担げるほど軽量です。女性にもオススメですよ。


シングル艇のラインナップ。

あっ、新作が出てます!

Melue(メルウ)
全長550cm、幅が52cm。ノーライトデザインさんの中でも細い艇です。
これは速そうですね~。乗ってみたい・・けど試乗するにはまず飛行機に乗らないと。(笑)


もちろん二人乗りツーリング艇もあります。

短めで、ちょい乗りのんびりツーリングにおすすめなのは、こちらのKay(カイ)♪



カイはサウスウインドに試乗艇もあるんですよ!
ぜひぜひ乗りにいらしてください(^^)/

 

カイのオプションもあるので、フィッシング仕様にしたりもできます!


 

カイはラメ入りなので、色の感じもご覧いただけます。






のんびりツーリングしたいとか、カヤックフィッシングやりたいとか、

お子さんと一緒に乗りたいとか、わんちゃんと遊びたいとか、

 

 

 

お好みの遊び方に合うように一緒に選びますよ~。

お気軽にご相談ください♪

 

サウスウインド 045-222-1322 までどうぞ♪

 

 

by よっしー

« 【ガーミン】振動子選びで迷いが生じています【75SV】 | トップページ | シットオントップカヤックのシートをバージョンアップする事も出来ます! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

シーカヤック、ツーリングカヤック」カテゴリの記事

店舗」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

カナディアンカヌー」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31