シーカヤックツアー

2016/09/27

軽くてすいすい漕ぎ進めるツーリングシーカヤックもあります!

こんにちは。ミズノです。軽くてすいすい漕ぎ進めるツーリングシーカヤックもあります!

S161

続きを読む "軽くてすいすい漕ぎ進めるツーリングシーカヤックもあります!" »

2016/09/06

カヤックの入門書、テクニック教書あります!

こんにちは。ミズノです。カヤックの入門書、テクニック教書あります!

Enjoying_seakayaking_1 Canoe_world_paddling

続きを読む "カヤックの入門書、テクニック教書あります!" »

2016/08/19

よっしーの水曜漕ぐでしょう~初めての太平洋漕ぎ編~

こんばんは、よっしーでございます。

先週はお休みを利用して、南伊豆へシーカヤックツーリングに出かけてきました。

岡山県倉敷市からカヤック友達のOちゃんが夏休みで遊びに来るので、どこか案内したいなぁといろいろ考えて、横浜からまた電車移動で約3時間(Oちゃん、横浜までの移動ですでに疲れてるのにゴメン!)の伊豆半島の先端へ!

続きを読む "よっしーの水曜漕ぐでしょう~初めての太平洋漕ぎ編~" »

2015/11/12

和田長浜から小網代の森までのシーカヤックツーリングやりました!

こんにちは。ミズノです。和田長浜から小網代の森までのシーカヤックツーリングやりました!

Pb110505

続きを読む "和田長浜から小網代の森までのシーカヤックツーリングやりました!" »

2014/04/21

かっこいいパドリングジャケット入荷しました☆

こんばんは、よっしーでございます。

カヤックフィッシングする方ならよくわかると思いますが、今の時期のウエアリングは何着るかすごーく迷いますよねぇ。朝のうちはまだ寒いけど、日が高くなっていくと気温も上がって、朝着てたパドリングジャケットだと暑くなって気が散って釣りしてるどころじゃない(;;;´Д`)って。

冬だったら、セミドライスーツかフルドライスーツを着てしまえば、夏だったら海パンとか水着にラッシュガードや速乾Tシャツで、それで万事OKなのですが。。

ということで、サウスウインドはこの春のニューウエアも入荷してみました~。

続きを読む "かっこいいパドリングジャケット入荷しました☆" »

2010/09/26

秋空のシーカヤックツアー!

P1000702 P1000698

本日のシーカヤックツアーは秋空でした!
九月に入ってからもあれだけ暑かったのに一回台風が来た後はいきなり秋の雰囲気。
それでも気温は例年並というのですからいかに9月も暑かったということですね。

続きを読む "秋空のシーカヤックツアー!" »

2010/09/04

大人の夏休みツアー!!

Img_2655
本日は南伊豆の海に魅せられた方がシーカヤックの楽しさを教えてあげようと今回の伊豆旅行を企画されたようです。

続きを読む "大人の夏休みツアー!!" »

2010/09/01

九月最初のツアーは夜光虫から!

県内三島からカヤックツアーに参加頂いているご夫婦から夜光虫ツアー参加申し込みを頂きました!

続きを読む "九月最初のツアーは夜光虫から!" »

2010/08/31

8月最後の日のツアー!

Ca3b0011

8月の最終日。
2週間前の賑わいが嘘のように子浦の海は静か。
本日のゲストさんは伊浜のペンション「ケイポイント」さんがカヤック体験に参加してくれました。

続きを読む "8月最後の日のツアー!" »

2010/08/27

漕いで潜ってDIVE!ツアー!

100_0226

本日もグループにカップル、ファミリーと様々な方たちが参加してくれました。
子浦の民宿「かまや」さんに「上條」さんにお泊りの方達。
子浦の海をシーカヤックで楽しむのが恒例となり、昨年からサウスウインド南伊豆店のシーカヤックツアーに参加してくれてごリピーターさんご家族ありと多種多様です!

続きを読む "漕いで潜ってDIVE!ツアー!" »

より以前の記事一覧

●イベント・スケジュール●

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31