シーカヤック、ツーリングカヤック

2019/04/29

あのシーカヤック専門雑誌、最新号入荷しました!

こんばんは、よっしーでございます。



皆さま、平成最後のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

普段行けない遠くへ遠征に行っていたり、カヤックフィッシングに出ていたりする方も多いと思いますが、

仕事だったり、家庭のあれこれがあって、漕ぎには行かない(行けない?)という方もいらっしゃると思います。



そんなパドラーの皆さんにおすすめ!

あのシーカヤック専門誌の最新号が入荷いたしました~♪





続きを読む "あのシーカヤック専門雑誌、最新号入荷しました!" »

2019/04/15

よっしーの車載コレクション~ツーリングカヤック、買ったらすぐ!編~

こんばんは、よっしーでございます。



昨日までの肌寒さと雨はどこへやら。横浜はすっきりとした快晴の朝でした。

一気に春が過ぎ、これからの夏が楽しみになってきましたね。



こうなると、ソワソワし始めるのが外遊び大好き人間ってものです。釣りやツーリング、キャンプ、BBQとやりたいことがたくさんある小学生のよう。貴重な休みをどう使うか計画を立てないとね。


先日、ツーリングカヤックをお買い上げのお客さまも、
同行のお友達もまさにそんな感じでした。(*^^*)





続きを読む "よっしーの車載コレクション~ツーリングカヤック、買ったらすぐ!編~" »

2019/04/13

乗りやすいシットインカヤックの中古艇あります!

こんにちは。ミズノです。乗りやすいシットインカヤックの中古艇あります!

190218dagger1 

続きを読む "乗りやすいシットインカヤックの中古艇あります!" »

2019/04/12

【中古艇】フォールディングカヤック・追加情報!【二人乗り】

こんばんは、よっしーでございます。



先日、入荷した中古のフジタカヌーさんのフォールディングカヤック、かるがも2ですが、

取扱説明書の写真もとりましたので、ご参考くださいませ。






続きを読む "【中古艇】フォールディングカヤック・追加情報!【二人乗り】" »

2019/04/11

2人乗りフォールディングカヤックの現物を店頭で見られます!

こんにちは。ミズノです。店頭にて2人乗りフォールディングカヤック(組み立てカヤック)の現物を見ることが出来ます!

430alpina_fishing_1

 

続きを読む "2人乗りフォールディングカヤックの現物を店頭で見られます!" »

2019/04/09

【中古艇】フォールディングカヤック入荷しました!【二人乗り】

こんばんは、よっしーでございます。




フォールディングカヤックのすごい中古が入荷いたしました!


これは、好きな人は好きなモノだと思います・・( ゚Д゚)!





続きを読む "【中古艇】フォールディングカヤック入荷しました!【二人乗り】" »

2019/04/04

軽い二人乗りカヤックあります!

こんにちは。ミズノです。気軽に扱える軽い二人乗カヤックあります!

Santee140tmg

続きを読む "軽い二人乗りカヤックあります!" »

2019/03/24

【UV対策】万能保護剤が想像の斜め上をいく使用感かも!?【劣化防止】

毎度ありがとうございます。サウスウインドのナガシマです。




A
前から気になっていたのになかなか使う機会がなかったこれ。303エアロスペースプロテクタントという商品なのですが、これがもしかしたら私にとっても手放せないアイテムになるかもしれません……というくらいなにやらスバラシイ万能感がありそう。実際に使用してみたので、そのレポートです。








続きを読む "【UV対策】万能保護剤が想像の斜め上をいく使用感かも!?【劣化防止】" »

2019/03/17

横浜のSUPレースが無事に開催されました。

こんばんは、よっしーでございます。

あっという間に、開催から一週間たってしまいましたが💦

3月10日(日)に、
サウスウインドからすぐの大岡川にて、横浜SUPマラソンが開催されました。

サウスウインドの開店前のレーススタートだったので、
出勤前にスタートだけ観てきましたよ。





続きを読む "横浜のSUPレースが無事に開催されました。" »

2019/03/16

【安全】リーシュ各種は切れるようにしておきましょう!【対策】

毎度ありがとうございます。サウスウインドのナガシマです。



655
カヤックが沈(ちん。カヤックが横転、転覆すること)したとき、大きな問題になることがあるのが、ロッドやパドルにつけたリーシュが体にからむこと。そのほか、PEラインが足などにまとわりつくこともあり、場合によっては非常に危険です。実際、お客さまのなかにも沈したときにPEラインが足にからんで再乗艇するのにかなり焦ったという方もいらっしゃいます。






続きを読む "【安全】リーシュ各種は切れるようにしておきましょう!【対策】" »

より以前の記事一覧

●イベント・スケジュール●

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31